--.--.-- / Top↑
今日はひな祭りと云うことで自分に優しくする日なので
朝は『めん棒リンパマッサージ教室』に行き、体にたまった老廃物・セルライトを
ゴリゴリ取ってきました~
イタ気持ち良くて、続けていると確実にスリムになるとのことでした。
これはリンパ療法にも応用が利くので、さっそく取り入れます。

夕方からは無料券を握りしめて『加圧トレーニング&フェイシャルマッサージ』へ行ってきました。
加圧は軽い運動でも結構汗をかいて爽快感バツグン
フェイシャルは想像通りすごく気持ちよくて癒しの音楽は聞こえているのに,
一瞬の自分のいびきで「ハッ」として目が覚めました
終わったあと、お肌はモッチモチのピカピカ~でした。

 

スポンサーサイト
2010.03.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sarara810.blog108.fc2.com/tb.php/19-21aa5b54

