--.--.-- / Top↑
久々の家族旅行に行ってきました。
日高の三石町にある『蔵三』が口コミランキングで<お薦めの宿!>だったので
迷わず決定
      
              三石・蔵三 

             蔵三・夕日
部屋は海側なので夕日がきれいでした。ちょっと沈むには早いかな~と思いつつも
ただボ~っと眺めているだけで、心がホ~っとしました。
そしてアロマの湯があったので何の香りかな~と思ったらナント『幅広のコンブ』がネットの中に…ちょっとビックリしたけど、匂いも気になることなく、いい感じにお肌がツルツル~
さすがコンブの三石町


夕食はツブ貝や八角の刺身の盛り合わせ、三石牛のすき焼きなど食べきれないくらいにたくさん出てきてお腹いっぱい
               蔵三・刺身の盛り合わせ

朝食はバイキングではなく後から持ってきてくれるのですが、塩味絶妙の塩鮭や柔らかタコのお刺身など朝から豪華メニューでビックリです
                蔵三・朝食

帰りは道はよくパトカーと消防車に合うなぁ~と思っていたらチリ地震の影響で津波警報が出ていて、少し遅かったら通行止めになっていたみたいでした。
と云うことで充電完了~
スポンサーサイト
2010.03.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sarara810.blog108.fc2.com/tb.php/18-25da9722

