--.--.-- / Top↑
新しいメニューにスチームフェイスマッサージを取り入れました。

そして今日は友人の顔を借りて練習の成果を体験してもらいました。

まず心地よい温かさのスチームが顔に当たり、もうそれだけでも
『ホ~ッ』とできる…と
マッサージ後は小鼻の横などにたまった汚れを吸引して取り除き
その後、優しくローションのパッテングなどなどで終了。

写真を撮っておけばよかったと思うほどのbefore / afterで
本人もビックリのモチモチのしっとり肌になりました。

やっぱりフランキンセンスもそうですが、お手入れは大切ですね
2010.06.12 / Top↑
テレビってすごい口コミパワーを持っているのですね!

先日放送された『魔女たちの22時』の中でフランキンセンスを使っての
スキンケアについての質問を、サロンに来られるお客様たちから受けるのです。
残念ながら私は見ていなかったので詳しいことは説明できないのですが、
フランキンセンスのアロマオイルとマッサージオイルを使うことで
お肌が若返るとのことでした。

美肌へのこだわりは、尽きることの無いテーマですよね~
早速、使ってみたくなりました~
2010.06.02 / Top↑
午後から長沼の知人が山菜と共にサロンに来てくれました。

採ったばかりのウド、アイヌネギ、キンピラにしたウド、わさび漬け
アスパラ、スイートトマトに…
この季節ならでわの初物ばかりでした。

角食にマヨネーズを薄く塗って、その上にハーブスパイスをまぶして
オーブントースターでチン~
ハーブティーはジュニパーベリーとフェンネルの『むくみサポート』にして
ヘルシー山菜ランチをいただいちゃいました。

夕食はウドのてんぷらとアスパラのベーコンいためとビール

大地のパワーをタップリと補給できた1日でした。

しかも今日は満月…です。
2010.05.29 / Top↑
 オラクルカードのセルフリーディングで毎回『そっか~~そうなんだ~~』と
 メッセージを受け取ています。
 ここ最近はドンピシャなカードを引いて『ひぃぇぇ~~』となることも…

 今ままでは自分のことばかり聞いていましたが、
 『これって他の人にもあてはまるのかなぁ~』と思っているところに
 お客様でもある友人がマッサージ立ち寄ってくれたのですが,
 まずはカードリーディングを受けてもらったのです。

 友人は初めてのオラクルカードリーディングで全部当たっていると
 出たカードを写メして、マッサージを受けずに帰っていたのです。

 夕方は予約のお客様が来店されて施術後ハーブティーを飲みながらお話をしていくうちに
 あらあら、またまた、オラクルカードの話になり再びカードリーディーングをしたのです。
 その方も、心に引っかかっていた事がカードに出て『やっぱりそれなんだ~』と
 気づきがあったようでした。

 初めてのカードリーディングのセッションをしたのですが、自分には出たことのないカードが
 出てきたりとか、やっぱりオラクルカードってすごいと改めて感じました

2010.04.11 / Top↑
 今日予約のお客様は、まったく接点が無い方々なのですが
 二人ともサロンに入ってすぐに『レインボーフローライト』の
     ブレスレットをお買い上げ下さいました。
   まるで石が引き寄せたの…という感じだったのです
  
  なんか不思議~偶然のなせるわざなのかな~


 うす紫や淡いグリーンの色合いでこれからの季節、活躍してくれそうなアイテムです。    
 
レインボーフロー
 

 レインボーフローライト = ストレスを洗い流し問題解決を助ける。
                 人間関係にも良い効果があり、芸術的才能を発揮させる。

2010.04.10 / Top↑

